2018年4月8日日曜日

shonan garden さんで ナミニコタウンクリーン掲載

ようござます!風がようやく止みましたね( ;∀;)。

今日は 4月8日 7325COFFEEは5回目の誕生日です。

我家はその間に家族が増えたり、引っ越したり、夫婦喧嘩したり、しなかったり・・・楽しい変化がたっくさん!...

お店に来て下さる方も、家族が増えたり、引っ越してしまったり、引っ越してきたり・・・子供がどんどん大きくなって「あれー?もう中学生???」「あれー?髪染めた?」「あれー?」がいっぱいです♡


本当にたくさんの方がご来店してくださることで、5回目の今日まで来られました。ありがとうございます。  
 
昨年は私がずっとやってみたかった「タウンクリーン」を始める事が出来てこれからも少しづつですが、やりたい事を実現して、大好きなこの街や大好きな人たちと楽しめたら最高です!「Shonan garden」さんが取材にも来てくれて大変素敵に「タウンクリーン」の事を書いてくださいました。


 
 
是非、読んでくださいね。  こちらから↓
 
http://shonan-garden.com/?p=24224



次回のナミニコタウンクリーンは 5月3日(祝) 9:00〜 詳細はまたお知らせいたします。
5年目の7325COFFEEもどうぞよろしくお願いいたします!!!