2018年4月21日土曜日

0円!

 
 

洋服・おもちゃ って捨てないで再利用をしたい。


 使わなくなったオモチャ・子供服等 0円です。

0円コーナーは店内に入りきらないので、自転車置き場から奥にいった突き当りに移動しました。写真参考。


 
 
お店の帰り際とか 通り際とか、ついでに見て行ってねー。使えそうなのどんどんもってってー。写真以外にもまだあります。

 
 
そして 今日は暑くなりそうですね!! 
ナミニコでは「水出しコーヒー」も始まりましたヽ(^。^)ノ。
とってもスッキリまろやかなテイストです。

ご家庭で作る「水出しパック1200ml」タイプもあります。
では よい土曜日を🎵。