2018年4月4日水曜日

4月5日(木)お休みします。 日曜日はタウンクリーンしてきました。


こんにちは。

毎日ポカポカですねー。

 

さて、明日・4月5日(木)は

7325COFFEE休業

とさせていただきます。

 

息子の小学校入学式へ行って来ます。

先日、卒園式だと思ったらもう入学式。

あっという間な毎日ですね。

保育園⇒学童 と春休み無しの息子が一番忙しそうです( ゚Д゚)

桜はほとんど散ってしまいそうだけど写真わんさか撮ってきまーす。

 

 

先週の日曜日はナミニコタウンクリーンを開催しました。

18ワンにん(人と犬を合わせた数え方です。)のご参加で快晴の中わいわい楽しいクリーンになりました。

江ノ島方面や辻堂方面から駆けつけてくださったり、これから飛行機に乗るという家族まで来てくれて、嬉しいなぁ。

ゴミはなんだかとっても多く、

ボール・手袋・カイロ・・・タバコの吸い殻などなど

今回も海にたどり着く前のゴミをキャッチできました!

 

帰りに7325家族は「松波コーヒー」に寄ると言うと

なんと参加者全員が一緒にコーヒーブレイクに!

ゴミ拾いの後のアイスコーヒー最高に美味しかったー!!!

飛行機で旅立ったYファミリーを除いて、参加しれくれたみなさんです(*´▽`*)
ありがとうございました!