2018年2月14日水曜日

明日2月15日臨時休業。タウンクリーンは開催します。


こんにちは!バレンタインをいかがお過ごしでしょうか???

ユスウケさん、今の所義理チョコを3個ゲットして嬉しそうです。

私からは子供にあげるアンパンマンチョコを分けてあげようと思います。

 

さて

明日は 臨時休業 とさせていただきます。

 

保育園、年に1度のなかよし会と題する、お遊戯会!?発表会!?まぁ、劇や歌や踊りを披露するあれです💛

お店を休ませていただいて鑑賞してきます。

 

ただっ!

13時からは ナミニコタウンクリーン やります。

(雨天中止)

ナミニコをスタートして商店街を抜け、地下道をくぐってサーフビレッジがゴールです。

途中参加、途中退散もOKですので是非、ご参加ください。

 

 

今日は少し暖かいですね。

HAVE A NICE DAY !!!