2018年1月30日火曜日

南阿蘇村からお手紙


みなさん こんにちはー。
 
熊本県の南阿蘇村より、 50000円を寄付した際の受領証とお礼のお手紙をいただきました。 

 

50000円は主にナミニコで販売しているKocooさんの作る、赤ちゃんスタイとKocooさんの旦那様率いるキッズコンサートの売り上げから集まりました。  

 

本当に ご購入いただきました皆様のおかげです。

 

ありがとうございます!

 

熊本県ってとても遠いですよね! 
だからなにかしたくても何が出来るだろう・・って思っていました。そんな時にKOCOOさんがアイディアと南阿蘇村への想いを語ってくれて、それに賛同し、ナミニコもお客様、Koccoさんと一緒に寄付活動ができました。

 

街にとっての5万円ってとても少ない額だと思います。
でもその5万円が南阿蘇村へ届くまでとても多く方とふれあい、お金ではない「絆」が生まれています。

 

Koccoさん、ナミニコに声をかけてくださってありがとうございます。 

 

「困った誰かがいれば助け合う。」 これからも ナミニコはお客様と一緒に協力して小さな手助けを継続していきます。 

もちろん、まだまだ南阿蘇村応援スタイは販売中!

東日本大震災の東北支援も継続中!

 

感謝でいっぱいです。