2017年12月27日水曜日

ポケモンコダック事件!

クリスマス みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?! 

こちらは息子が年長さんにもなると、サンタさんが困ってしまいますね。  
長男ひなたは、毎日のようにニンテンドースイッチがいいなー!って言って相当期待してました。
紙に書いて窓にも貼ってありました。 


親は、サンタさんゲームはたぶん持ってこれないよーって言い続けてたんだけど、 でも長男はきっとゲームを持ってくると信じていたみたいです。

 当日はポケモンの大きなお人形(コダック)をあげました。...
 
長男は 「・・・・・」 ゲームじゃないのーー!!って、すねて、せっかくのクリスマスの楽しい雰囲気が・・。


【期待していた事と違う】  という経験をこのクリススで得ました。

 子供ってちいさいし、かわいいから結構 期待通りになってしまう事が多いけど・・これからは、こういう事もあるよって思ってくれたらと思います。

 6歳になると難しいですね クリスマス。


でも夜になったら、コダックすごく気にいってくれたみたいです。( ;∀;)

「おれのコダックどこ行ったー??」 とか、


寝る前には自分の布団にちゃーんとコダックを持って寝ておりました。(*^▽^*)

 
 
ちなみに 
次男の太陽はキュウレンジャーのサイコーキュータマ。
3番目の日光(にこ)は、うまい棒3本です。 
1歳はうまい棒で興奮しております。



さてさてーー  ナミニコの連絡です! こちらが本職!

年末の営業は30日(土)迄です。それまではいつも通りの営業です。
ショコラブレンドの販売はクリスマスで終了し、本日から、根強い人気を誇る、エチオピア イルガチェフ コチャレになります。イルガチェフコチャレがもっている果実の様な味わいを引き出すため、中浅に焙煎しています。


ナミニコのコーヒー豆やお菓子の詰め合わせ・ギフトボックスをヤマト運輸さんで発送しています。ギフト等の要望があればぜひお声かけください。予算に合わせてお作りいたします。(*^▽^*)。