2017年11月7日火曜日

出会いがたくさん!

みなさんこんにちは!(‘◇’)ゞ。 きょう11月7日(火)は立冬! こんなに天気がよくて程よくあたたかいのに立冬とは・・・すこし寂しい気もします( ;∀;)が、冬支度をコツコツはじめないとですね。
 
 
さてさて
 先週のナミニコでは秦万里子さんのコンサート、その後はナミニコの初東京出店となる、patagonia surf Tokyo での焙煎体験やコーヒーの提供と、毎日がとても速く過ぎてゆきました。
...
 
 
 秦さんのコンサートでは大人と子供の人数は同じくらいでワイワイ楽しいコンサート!秦さんもママパパを応援する歌や即興で作る歌等 聞いていてとても勇気づけられる 楽しいコンサートとなりました! 

 
初東京出店では まず車で行くことが心配でした。((+_+))。 しかーし、なんのその! 里美さんが若い時、東京にいたので道をよく知っているのです!ナビを一度もみずに現地までたどりつけるとは・・ (僕は東京の道はさっぱりなので運転しませんでしたー。里美さんがこんなに東京の道を知っているとは知りませんでした( ゚Д゚) ) 


 
今回はpatagonia surf tokyo では初のファーマーズマーケット!それに合わせてナミニコの手網自家焙煎体験とコーヒーの提供をさせていただきました! スタッフの方々、ファーマーズマーケットに出店してる方々、そしてお客様ともたくさんお話ししながらコーヒーを淹れる事ができ、とても 楽しい出店となりました。

 
とくに手網焙煎は皆初めての体験で、コーヒーの生豆がベージュ色なんだ!とか、家でも手網焙煎ができそう!とか、焼き立てはうまい! などなど・・ ほんとに楽しそうに焙煎をされていたのが印象的でした!


 
本日(火)よりナミニコ通常営業です。皆さまのご来店をお待ちしております。 




ではよい1日をΣ(・ω・ノ)ノ!。