2017年11月11日土曜日

ナミニコくんバッジが新登場!

みなさんこんにちは! 今朝は強風で洗濯物がお隣さんにいかないように注意しましょう(*´Д`)。
さっそくですが、、ナミニコのビーチマネー利用時の特典が変わります。


旧)現在のビーチマネー利用特典は、ドリンク30円引き。 

新)新しいビーチマネー利用得点は!
★1回目のビーチマネー利用  ナミニコステッカープレゼント。
★2回目のビーチマネー利用 ナミニコステッカープレゼント。
★3回目のビーチマネー利用で、 ナミニコくんバッジプレゼント!!!


 
そうなんです!海や街を掃除しないとGETできない、ナミニコくんバッジが登場しました!  このナミニコくんバッジをGETする方法は、2通りあります!

●ビーチマネーを3回利用する。  もしくは、

●1ヶ月に1回、ナミニコで定期開催している、「鵠沼海岸商店街TOWN CLEAN」に3回参加する事。

みなさん ぜひ、 海と街をきれいにして レアなナミニコくんバッジをゲットしてくださいね! 

 
このバッジデザインは鵠沼海岸在住,ひでくんが 口で描いたデザインです。
ひでくんは障害を持ちながらも 動く口だけで描いたデザインです。
ひでくん愛のこもったナミニコくんです🎵



そして、そして!常連さまもじゃんじゃん ビーチマネー利用してくださいねー。
毎回ビーチマネー使うのも悪いなぁ・・なんて思ってる方、海掃除をしている勲章としてビーチマネーを使ってナミニコくんバッジをたくさんGETしてください!