2017年10月9日月曜日

JONAS & 7325


おはようございます。

気持ちの良い朝ですねー。

 

先週の土曜日に7325COFFEEにとってもハッピーなサプライズが起こりました。

 

なななんと!

2017年度版BEACH MONEYGUIDEの中にとてもかわいいイラストが2ページどーん!と描いてあるのですが…作者がご来店してくれましたっ!

しかも フラー っと、たまたま  です。

友人に連れられてフラッと店内へ。

 
入ってすぐのカウンターに並ぶGUIDEを見て「〇△□×*●…♡」と何やら英語で話てる。

日本人の友人は「えつそうなの!!!」とGUIDEを手にとり「本当だー!」と。

 

日本人の友人が「これ、彼が描いたイラストが載ってます」と・・・

WA----------------------------------------O!!!

私と夫の愛読書♡

私と雄介さんは急に心拍数が上がり始めて動揺。
 
 

どんな感じだったか分からないけど、それからの動きがガタガタしてたと思う笑

ミーハー心が丸出しになり、一緒に写真を撮っていただきました。

優しくて気さくなジョナスさん💛ありがとう!

写真が上手な秋元さん♡ありがとう!

 

動物たちが海で遊んだり、ゴミを拾った後にBEACHMONEY加盟店でBEACHMONEYを使っているとてもCUTEで芸の細かいイラストなのです。

 

7325にまだまだ置いてありますので、欲しい方は来てくださいね~!

英語表記やひらがな表記など、みんなに優しいBEACHMONEYGUIDEですよー。