2017年10月1日日曜日

CAFE PRANZAさま 30年間 おつかれさまでした。

昨日の9月30日 に本鵠沼のスズキヤさんの 斜め向かいにある CAFÉ PRANZA (プランザ)が  30年間の幕を閉じました。 

親友のパパとママがお店を切盛りしていて、その時にはじめて思った事は、夫婦で一緒にやる仕事かぁ   とってもいいなぁ なんて独身時代に思っていました。 


 当時25歳の僕は、1週間に1回はサーフィンをして、その後にはいつもプランザでシーフードドリア大盛りを食べていました。
 
そんな25歳を過ごしていくうちに鵠沼がとてもすきになり、結婚後は鵠沼で住みたいなーと思い・・・

ほんとに鵠沼海岸にきたのです。 

僕の結婚式にもパパとママがきてくれました。

そして いつも なにかあると助けてくれるプランザのパパとママ 。

ほんとに寂しいですが。  おつかれさまでした。


 
 
次はこの場所で、息子のたいじくんがお店を開業します!  
たいじくん夫婦の お店も とても楽しみにしております。

 詳細が分かったらお知らせしますね。 




そして、きょうは、プランザで大切に使われてきた椅子を譲って頂きました。 
プランザでたくさんのお客様が座ってきた思い出の椅子をナミニコで使わせて頂きます。


プランザのパパ・ママ 今後はゆっくりと過ごしてください。


30年間おつかれさまでした。 



僕も里美さんも30年間を目指して頑張ります。