2017年9月5日火曜日

NEW COFFEE BEANS !

みなさん こんにちは! 

すっかり朝晩は寒いくらいになりましたね! そろそろ衣替えしないとです。

9月5日(火)~ 

NEW COFFEE BEANS 2種の登場です!  4日に焙煎したてのコーヒーです)
 

☆ブラジル・ピーベリー
 
コーヒーの実に1粒(通常2粒)の希少価値高い、まん丸豆のピーベリー。香り高く香ばしい味は格別です!
 
 
☆ペルー・マチュピチュ 
 
マチュピチュの大地が生んだコーヒーで、フルーツのような味わいと、後から追いかけてくる優しいコクは格別です。  
 

 
 
秋と冬、ホットコーヒーがとーってもおいしく感じる時期です、朝は忙しいのですが、忙しい中、淹れたてコーヒーを飲む瞬間は、スタートダッシュへの近道!(^^)!
 
 
きょうも1日 みなさん頑張りましょう。 & お待ちしております。

ピーベリーとマチュピチュをどうぞよろしくお願いします。