2017年9月29日金曜日

オースシングス・イン・ネイチャーの専用スプレーボトル 販売開始!


ALOHA🎵 こんにちは!
 

今日は、僕や里美さんが愛用している、湘南生まれの洗剤オールシングス・イン・ネイチャー、その専用スプレーボトルについてご紹介です。 

 
 

ぼくが毎日使うのはまず洗濯です。

 

5人家族のナミニコは、洗濯を2~3回転します。

1回転目は洋服

2回転目も洋服(着替えが多い時)

3回転目は赤ちゃんの布オムツのみ。

 

特に子供の洋服・布オムツには・・そうですねぇ~・・ 食品で言うと添加物ばんばんの物は使いたくないんです。

だから僕と里美さんは100%植物由来のこのオールシングスを選んでるんです。

 

もちろん 強烈な匂いはしませんし、天然精油のラベンダー・ベルガモットのやさしい香りがほのかに(*^^*)

そして1週間で100%自然分解するので排水しても環境にダメージゼロです。

 


実は、オールシングスは洗濯洗剤だけではなく、なんにでも使える超優れものです。

専用スプレーボトルが1つあると 使用範囲が一気に広がります!。

 
 

キッチン用洗剤・トイレ・お風呂・車・床・換気扇等 スプレーでシュシュと吹きかけて拭くだけで簡単にできます。そして使用後もやさしい香りです。 もし使い方が分からなければ ナミニコスタッフに聞いてくださいね。(*^^*) 

 

スプレーボトルの使用方法等の詳細はこちらかもご覧になれます。

 
https://shop.slow-village.jp/products/detail.php?product_id=344