2017年6月23日金曜日

ワークショップのご案内

ALO~HA!! おはようございます。

きょうは朝から熱くなりそうな金曜日ですねヽ(^。^)ノ。毎日保育園に3兄弟を園に送ってお店に帰って来ると汗だくな里美さん。

今日は一層 ・・・。   
冷たいアイスコーヒーでも用意しておこう。
...
さてさて、今日はワークショップのご案内ですよー。わんちゃん編です!

【わんちゃんのホリスティックケア 】


ナミニコで毎月開催のアロマを使った木村先生によるわんちゃんの為のワークショップです。
僕は木村先生の作る虫よけアロマスプレーやミツロウクリームの愛用者ですが、なんといってもナチュラル素材で子供達にもつかえるところがお気に入り。ヽ(^。^)ノ そんな自然の物を使った素材だからこそ、きっとわんちゃんにもいいのでしょうねヽ(^。^)ノ


 
以下 木村先生より

今回は、リクエストをいただいての開催です

私達人間もそうですが、愛犬の皮膚トラブルにお悩みの飼い主さん、私の周りを見てもも多くいらっしゃいます。

原因は様々、アトピーにしてもアレルギーにしても、また他の疾患についても、最初に考えたいのは免疫を上げてあげることですね。

そして、皮膚は内臓の状態が影響する/現れるとも言われます。
ですので、免疫と消化器系へ内側からと外側からのアプローチ方法をハーブを使ってご紹介させていただきます。   


詳細・ 予約は下記アドレスより

http://ameblo.jp/elpisaroma/entry-12284732898.html




みなさまのご参加おまちしております<(_ _)>。