2017年2月23日木曜日

大学生のナミニコレポート?!

こんにちは みなさん ALOHA~♬ 

先日 鵠沼商店街にあるデザインとWEBサイトを作る会社、  株式会社コルコバードのスタッフさまとインターンの大学生がナミニコを取材してくれましたよ〜。 

取材はインターンの大学生さんが里美さんに取材! 

 
緊張気味ではありましたが、学生とは思えないほど、しっかりとした質問。そして、聞く事を予め用紙にまとめていてとってもスムーズな取材。感心しました( ;∀;)!そして 彼女からとてもフレッシュな風を感じましたよ。 

http://diary.corco.jp/…/%e6%b5%b7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e5%a4%a…  
★彼女(大学生)の書いたフレッシュなレポートはコチラから↑↑↑


レポートは文章と共に写真もいっぱい使っていて、とてもわかりすいです。センスですかねぇ。 
こんな素敵な文章はぼくかけないです。 (*‘∀‘)

次回のアップは 茅ヶ崎・熊澤酒造さんで開催される
ビーチグラスイベント 【第3回うみのわ】のお知らせです。


お楽しみに〜♪