2017年2月10日金曜日

バレンタイン限定サーフワックス再入荷しました。

きょうはミッドナイトロースターでございます。深夜の焙煎はやはりちょっと怖い。

焙煎中後ろにだれかいそうで何度も振り向く・・4年焙煎して思う事。。。朝焙煎の方がいい! 。でも、焙煎はいい具合にできました!やきたてはうまーい! テイスティングするコーヒーも、こう寒いと一段と美味しく感じます( ^)o(^ )。

さてさて、昨日は仕事のあと車を走らせ茅ヶ崎のSativawaxさんの工房へ行ってきましたよ(サーフワックスを作る工房です)。



いまナミニコではバレンタイン限定カラーのピンク色WAXを販売しています。その限定ワックスとっても人気で、バレンタイン前にほぼ売り切れましヽ(^。^)ノ  なので、なので 再度お願いして作って頂きました〜。
...
 
 
石油成分を抑えた環境にもやさしいWAX。香りも天然のプルメリア! パフォーマンス・かわいさ・ほんとにいう事なしの国産サーフワックスです! 
 サーフィンをしない方でも、きっとこのサーフWAXをサーフィンやボディボ・パドボをしている方にプレゼントしたら、とーっても喜ぶと思います(*´ω`*)。
 ただ、かわいすぎて 使うのがもったいなーい!

 
ピンク色はバレンタインだけなのでぜひどうぞ〜。ちなみに 今回、通常タイプの白色も入荷しました!