2017年1月5日木曜日

1月15日(日)オールハンドメイドジュエリー 

みんな〜こんにちはヽ(^。^)ノ。

元旦にはたくさんの方が来店していただきありがとうございました! ナミニコは通常営業に戻りましたよ〜。(9:00〜16:30)(土10:00〜) 

  そして今年最初の イベントの ご紹介です↓

ナミニコの常連さまでもあり、とってもとってもかわいい、オールハンドメイドのジュエリー作家 Makikoさんが1月15日(日)に13:00〜19:00でイベント開催してくれます!
このイベントページがあるので、詳細はこちらからもみれます。

https://www.facebook.com/events/701364313360002/
 
以下Makikoさんより 

あけましておめでとうございます。
2017年も日々丁寧に、想いを込めてJewelryをご提案してまいります。 【caractere:Jewelry produce Unit 】 caractereとはフランス語で、本質を意味します。


 
『人生という旅をhappyに』をコンセプトに、誰もが持つ、言葉では表現できない感覚、リズム・・・その人のcaractereとなる部分に運命の出会いを与えるjewelryでありたいという想いが込められています。

全てのジュエリーがオリジナルデザイン、オールハンドメイドで制作をし、ファッションアクセサリーではなく、ハイジュエリーでもない、遊びと質を兼ね備えたジュエリーをご提案しています。 大人の日常にジュエリーという彩りを。
caractereの新年第一弾イベントは、mini FITTING ROOM!! @7325COFFEEです。 ’’FITTING ROOM!! ’’をテーマに、鵠沼海岸のrelax spot ♡7325COFFEEさん♡をお借りして、ご来場いただいた皆様に試着をしていただきながら、たくさんjewelryのお話をしたいと思っています。

caractereは、ご自身の肌にのせた時に自然と起こる、身に着ける方それぞれの化学反応を 楽しんでいただけるJewelryを目指して制作しています。
それは、写真で見ているイメージや、誰かが身に着けている雰囲気とは不思議と異なる、その人その人の魅力を引き出します。

ジュエリーはあまりつけないという方や、好きだけど着ける機会がない、といった方にも その人の日常に寄り添うJewelryのパワーを感じていただけるように、いろんなjewelryの試着を楽しんでいただきながら、その方自身とジュエリーとの関係を一緒に探っていきたいと思っています。
1/15 13:00-19:00 半日のみのmini企画になりますが、3月、4月の卒園・入学などでも付けて頂けるオケージョンでのジュエリー提案もさせていただきます。
初春のジュエリーを見つけにぜひお越しください。