2016年11月11日金曜日

七五三 撮影 = スタジオポシェット

ALOHA! みなさんこんにちは。
 
今日はスタジオポシェットさんの紹介です! 


先日カメラマン(カメラウーマン?)のスタジオポシェットさんのイベントで長男ひなた(5才)の七五三の写真を撮影してもらいました!  

ついでに家族写真も撮影していただきましたよー。 

カメラマンのおねえさん達、さすがですねープロですね〜!息子達を笑わせるのがとっても上手だし、子供達が好きなワードをバシバシ飛ばし大笑いヽ(^。^)ノ 息子達とっても楽しんで撮影しておりました。

スタジオポシェットさんを知らない時は、七五三の撮影どうしよ〜(アリスか? 自分で撮影?)って思ってましたが、今回は、縁あって撮影ができて本当によかったです! 

出張でも来てくれるのでご興味ある方はぜひ 

スタジオポシェットさんのfacebookです ↓

https://www.facebook.com/photostudiopochette/?fref=ts