2016年10月26日水曜日

FAMILI & COFFEE LOVE  

ALOHA〜♬ 

先週土曜日は保育園の運動会の為お休みを頂き、おかげて息子達の晴れ姿を見ることができました! 
子供達の演技やリレーとっても感動しました。いつも保育園に行き 団体行動できてるのかなぁ・・とか、友達とうまくやってるのかぁなぁ・・ とか 親は不安もいっぱいです。

運動会を見てから思うのは そんな不安もすっ飛ぶかの様に、子供達は子供達同士うまくやっているんですね。 どんどん 成長して嬉しい反面 いまのかわいい時期が終わってしまうのかと思うと・・。  親バカですみません。...

家族同様 ナミニコの事も大事ですからね! 


 今週よりからコーヒー豆の種類が3銘柄変更となります。


ブラジルモンテアレグレ → ORGANIC GUATEMAR 
水出しコーヒー       → 7325COFFEEブレンド 
エチオピアイルガチェフ → ETIOPIA SHAKISO

上記3つの新ブラックコーヒーはどれも特色のあるGOOD COFFEEです。
 ぜひお試しください。