2016年8月27日土曜日

中国雲南 シモン ?!

おはようございます。

台風の影響で波が高くなてなっているのでしょうか。きっといい波なのかなぁ・・ 早朝からサーファーがお店の前を通過・・ ぼくはソワソワそながらパソコンをしています。 


今朝は 2年ぶり 中国雲南省 シモン を焼きます。 これから焙煎しますよ〜。 スッキリとした後味、お茶の様にすっとはいってくる感じはシモンならではです。 &天然酵母あんぱんも

 
明日から長男ひなたのラグビーが再開(ラグビークラブも夏休みでした) 本人 やる気がでるまで とても、とても、時間がかかるので、うまくラグビーモードにどう誘導しようか考え中です。 ...
五郎丸こないかなぁ・・・


お客様が作った 【シーグラスバーガー】 作 Y・S

PS  アルバイトのりかちゃんお休みなので、ぼくと里美さんで営業となります。