2016年8月25日木曜日

ギフトボックスと東京いってきます。

こんにちは。 ナミニコギフトボックスのご案内

夏休み終盤、子供達〜宿題の進み具合どおかなーー?! 僕は毎年夏休みの宿題は、早すぎず、遅すぎず やっていました。そして なにかしら宿題のやり忘れがあって焦ってました。 

 
そんな過去はさておき、
...
ギフトボックスのご案内です!

ナミニコでは、お好きな銘柄のコーヒー豆や クッキーをギフトボックスに入れて さらに中側にはメッセージも書き込みできます。

 ギフトボックスご注文の方で半数以上はメッセージを書き書き🎵 

愛情こもったギフトボックスぜひご利用ください♪。


今朝は 「イエメン モカマタリ】を焙煎しました!。 昨日も少量焙煎したのですが、 チョコレート感と、深みがあるコーヒーですね。 アイスでもホットでもお作りできますので、ぜひ飲んでみてくださいね〜。おいしいです(*ノωノ) 


それと、今日は僕は東京へコーヒーの研修の為 いませんが(10:00までいます。)、里美さんと 里香ちゃんでお店をしております。 どうぞ宜しくお願いします。