2016年6月4日土曜日

6月7日(火)より再スタートです!


 みなさま こんにちは!


 まずは、前回のFBでの皆さまからの暖かいコメント ありがとうございます!<(_ _)>。 
入院中の里美さんにもしっかりと皆様のコメントを見せておきましたよー(僕も嫁も携帯電話をもってないので親のアイパットを借りて見ました!)


そして 本日6月4日(土) 先ほど無事に退院できました。


今日で4日目の 日光(にこ)ちゃんも順調でとても元気そうです。赤ちゃんの時の息子2人にそっくりな気がします。

って ことは・・・ 

また里美さんに似??でしょうか。

いやいや 期待しましょう パパ似になれ〜。(*ノωノ)   
 

昨日は夕方の面会の時に2人の息子も一緒に連れて行き ちょっとの限られた時間で母といっぱい遊び、そしてお別れ、昨日はずっと我慢してたのか別れ際に2人とも「ママがいいママがいい~」っと 大泣きでした。 かわいそうでしたが、明日から5人で暮らせるよーと励ましました。
そして 

今日から5人暮らしのスタートです! 

落ち着くまでには時間がかかりそうですが、 少しづつ5人の力を合わせて 今後の生活を楽しめて行けるよう頑張ります。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ   


そして、そして 肝心な ナミニココーヒーは 6月7日(火)から 再スタートです!

営業時間も いままで通り 
9:00〜17:30です。 (土は10:00〜)
定休日も変わらず 日・月です。

1つだけ変更点は
しばらくの間 天然酵母ピザをお休みいたします。
モーニング・ワッフルセット、ツナワッフル・リュスティックサンドはいつも通り提供してゆきます。   


ではでは 火曜日より みなさまの ご来店おまちしております。  



お店も現在 漫画家の智子さんに絵を描いて頂いております。

こちらもぜひお楽しみに! 
見応えある絵になりますよー(/ω\)。 

キャンパスが大きいので今日は半分くらいまで書けそうです