2016年6月1日水曜日

第3子 女の子が産まれました! 日光(にこ)です。

みなさま こんばんは〜ヽ(^。^)ノ 


6月1日の今日

なんと  

なんと!!
19:00に元気な女の子 が産まれました!


予定日が6月20日だったので、まだまだ先だなぁ〜なんて思っていたので・・ 心の準備が整わないままでしたが、

無事に 第三子  産まれましたよ〜〜(*ノωノ)。

長男ひなたと 次男太陽を保育園に迎えに行って、病院へいったらすでに分娩室に里美さん!
里美さんの姉ともちゃんも一緒にみんなで がんばれーがんばれーと うちわであおいだり、人形を見せたり、 応援? 息子達もがんばりました。


みんなで立ち合い出産がほんとに出来てよかったです(/ω\)
 
名前も決めていて、

【 日光 】 と書いて にこ  ですヽ(^。^)ノ

にこちゃん 今後ともよろしくお願い致します。 


そして お店の再会ですが、6月7日(火)からとなります。
もしかしたらパンはできないかもしれませんが、ワッフルやスコーンは僕が作れるのでありますよ。


ではでは 来週火曜日の再会まで育児とお店の事と息子達の事、頑張りまーす。  






                                          よろしくね♪