2016年5月14日土曜日

5月24日(火)より里美さん産休に入ります。

こんにちは〜。お知らせ

 
スタッフの里美さんは5月24日(火)より半年ほど産休に入ります。産休に入りますが、裏でお菓子を作ったりハンコ押ししたりあまり動かない仕事をする予定です。(#^.^#) 

里美さんの代わりに 僕のいとこのお嫁さん りかちゃんが 里美さんの代わりに半年ほどが入ります。

リカチャンは2人子を持つママであり とってもナイスガイ・・いやいやナイスガールです。ヽ(^。^)ノりかちゃんの紹介はまた後日しますねー。お楽しみに〜♬
...
 
それとそれと、 水出しコーヒーパックの販売が始まりました。 ナミニコの水出しパックは1200ミリ!  たっぷり飲めるサイズで作っております。 
 
12時間ほど水の中でじっくりとじわじわと抽出すると、まろやかで後味もすごくスッキリな味になります。

購入の際はコツもお伝えします。ぜひ〜。  

今日は土曜日 10:00〜営業&天然酵母あんぱんの日でもあります。