2016年4月19日火曜日

熊本震災募金箱 と 新入社員さん2人のご紹介

桜があっという間に散り新緑がでて
あっという間に4月中旬ですね。  


日から熊本大地震の募金箱をしばらくの間お店においておきますので、みなさまからの募金を募っています。 募金の行先は、熊本出身のお客さまがいて、その方にお渡しして、募金が役に立つようお任せしよう思います。 地震がこれ以上来ない事祈りましょう。


そんな中ではございますが、お店からの案内 1つだけ。 いや 2人だけ紹介させてください。



ナミニココーヒーでは 2人の新人さんが入社します。期待のホープでございます。

ご紹介します。



ツナワッフルサンドさん と アフォガードさんです!。




●ツナワッフルサンドさんの 紹介 















 


焼き立てワッフルに季節の野菜と自家製玉葱ドレッシングをかけ、ツナを挟みましたー。 ちょっとお腹が空いたら ちょうどよいサイズです。 頑張ります。 オープン~16:00までです。

 
 










●コーヒー屋さんのアフォガードさんの 紹介
 
















このデザートは コーヒー屋さんでしか出せない究極のデザートかと思います。

ナミニコで焙煎したてのコーヒー豆を鵠沼海岸にある  
ヒロホームメイドアイスクリーム で加工しコーヒーアイスクリーム 作って頂いております。  

そのコーヒーアイスクリームに抽出したてのエスプレッソをかけて・・・・これは たまりません。

 アイスとエスプレッソでホロ苦くも甘い 逸品!。 ぜひ お試しくださ~い♬



 


今月末までは 10:00~17:00の営業時間です。 お間違えのないように~