2016年4月5日火曜日

ナミニコファミリー愛用の洗剤 のお話

こんにちは!

 今回はお店で販売している洗剤の事でちょっとだけ お話がヽ(^。^)ノ。 


コーヒー屋さんに置いてある洗剤・・コーヒー屋さんで洗濯洗剤ってちょっと???と思いますよね。
 

僕達 家族が愛用する、とってもおすすめな洗濯剤洗で、主に洋服洗濯・布オムツ・で僕達は使用しています。 

さっと説明すると、

化学物質使ってないし、匂いはほのかにかおるラベンダーでいいです、仕上がりもごわごわしないし、極めつけは、排水したお水もすべて分解され環境に◎(にじゅうまる)!。
良すぎます。


開発した茅ヶ崎のがんこ本舗のきむちん社長 すごいと思います!

こんな素敵な洗剤 みんなにぜひ使って頂きたいという思いがありお店で販売してるんです。
 

 現在多くのお客様に愛用して頂いており、今後ももっとたくさんの方に知って頂ければと思っています。


そして、洗濯洗剤【オールシングスインネイチャー】の量り売りもお店に置いてあります。 ボトルを使いきったらボトルごと持ってきて頂ければ好きな量で補充できますよ。 ゴミも出ないしエコですね。













初めての方は ボトルタイプがあるので、こちらがおすすめ。30リットルの洗濯で わずか 5ml  5mlです! 
ボトルタイプ500mlなので100回分です。
すごいでしょー。


ナミニコに  ALL THINGS IN NATURE のチラシあるのでぜひご覧くださいねー。   愛用者より。