2016年1月14日木曜日

〜ナミニコの冬休み〜

1月17日(日)〜25日(月)まで冬休みを頂きお休みとなります

今年もまだ息子達は保育園生、旅行に行きやすい時期なのかな・・小学校に上がるとなかなか平日やすめないかなとも思うと、行けるうちに行っておこうと思います。行先はサイパン島。 飛行時間も3時間ほどで、とっても田舎の島なので過ごしやすいんです。・・ いやいや期の次男も3時間ならなんとかもつかも(*ノωノ)

そして 家族にとってビックニュースで🎵 今年の6月には3人目が産まれます。いつもの地元の宮川医院さんで出産予定です。 つわりの時期も終わり、安定期に入って胎動も感じるみたいです。 おなかもふっくらと大きくなってきました。 


性別はまだ??で、 次の検診でわかるみたいです。 どっちだ ? どっちだ? 女の子か?? こればっかりは分からないですよね。 男の子でも 女の子でも神様にまかせましょう・・・・でも どっちかと言うと女の子がいいなぁ・・。 (ゆうすけ)  どっちでもいいよ。(さとみ)



PS  今年最初の 【アロマセミナー】は香水作り。今週の土曜日(16日)です。  3名の空席ございます。 ご興味のありましたらぜひお待ちしております。  
詳細はこちらから、http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/blog-entry-1940.html