2015年8月9日日曜日

ナミニコ 深イイ話?に登場するか?!

今日はお店(2階が自宅)にいたら太鼓の音・・!

 お神輿がきたーー。

家を出て 次男を連れ見にいきました。

鵠沼海岸商店街 お神輿を担ぐ人で大賑わい!去年は大雨で中止だったそうです。 

それにしてもすごいにぎわいでした、子供達はお神輿についていくとお菓子やジュースGETで、子供も気合いが入ってます!
 
明日・10日は 夜21:00〜の深イイ話で お店の写真が すこーし、数秒?でると思います。カフェに関係のない話みたいです。なんの話ででるのかぼくも??です。ヽ(^。^)ノ 

PS・・・・ 日本テレビスタッフから 一瞬かもしれないので 見逃さないで!と言われたので、 ぜひ見逃さないように!!