2015年7月20日月曜日

3連休おつかれさまでしたー。

梅雨が終わったのでしょうかね?? 暑すぎる湘南の夏! この3連休はイベントも盛りだくさんでしたね。 

 お店は7月中も変わらず、日・月休みです。

今週もフレッシュな珈琲をお届けする為、イルガチェフG1・コロンビアスプレモ・エスプレッソ豆等8キロの豆を焼きましたよ〜。夜焼いたので、相変わらずちょっと幽霊とかビビりながらですが・・。
ぼくの場合早朝焙煎の方がいいのかなぁ・・ まぁそれはさておき

今週も、鮮度バッチリ・風味バッチリ、飲んだらお目目パッチリなコーヒーです(/・ω・)/。


 写真整理してたらこんな写真が出てきた。この写真2年半前です・・・暇な時が多くシーグラスでランプ作ってました。波の絵の下にカウンターがあるの
も懐かしいです。