2015年2月18日水曜日

Ocean's Love 「第1回就労支援プログラム『珈琲&パン教室』」

Ocean's Love 「第1回就労支援プログラム『珈琲&パン教室』」

Ocean's Loveは毎年、海でサーフィンを障がいのある子供達に教えるボランティア団体です。
そんなOcean'sLoveの皆さんは、障がいのある子供達の未来のことを...と、就労に結びつく活動を始めたのです。
今回は私達ナミニココーヒーで初めての珈琲&パン教室。
4人の障がいのある子供達をみっちり?5時間の講習をしました。
 
コーヒー焙煎が得意な子・パンが好きな子それぞれ 好き嫌いはありましたが、好きなことを発見できるきっかけのお手伝いができたかなと思います。 パンとコーヒーで盛りだくさんな教室でしたが皆最後までやり遂げましたよ〜ヽ(^。^)ノ
 
 私達もオーシャンズラブの活動 これからも応援していきます。


Ocean'sLoveの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん ご協力ありがとうございました。  たくさんのLOVEが子供達はじめ、私達ナミニコにも充電完了!