2014年11月21日金曜日

サンタクロースクッキー & 震災支援ポストカードはクリスマスバージョン!

こんにちは、3連休のスタートですね!。
 ナミニココーヒーではクリスマス期間限定
 【サンタクロースクッキー】&【クリスマスギフトパックをご用意。
とってもかわいいのでお友達・家族・恋人へのプレゼントとしてどうぞ(*´ω`*)。
 
 
震災支援ポストカードも【クリスマスバージョン】が登場です。
もちろんこのポストカードも75%は南三陸への寄付となります。
どうぞ、クリスマスカードを使うときは、使ってくださいね(*´ω`*)HDEくんが口で描いた、素敵な絵ですよね~(*´ω`*) 後ろに江の島がみえるんです!。
販売枚数20枚です。
 
 
土曜日限定 【天然酵母あんぱん】50個の販売となります。
13~15時くらいに売り切れる場合があるので、電話でお取り置きもできます。
 
 



2014年11月19日水曜日

11月29日(土))鵠沼収穫祭 

おはようございますヽ(^。^)ノ。 初めてのフットサルの試合を日曜日に行い、限界以上のパワーを出したため(それなのに大敗??)、体が動かない店主よりご案内です。 

ナミニコの友人 やさくん 、有機野菜を作る為に鵠沼から宮崎県へ移住し現在 【やさいだ農園】http://yasaidafarm.com/として卵や有機野菜を作っています。

 やさくんが 宮崎へ行く前は藤沢で野菜を育て直売をしておりました。
 その直売は現在も やさくんの友人や野菜農家の方々が藤沢野菜を販売し続けているんです。 

今回は 【収穫祭】が11月29日(土)にあるのでぜひみなさん足を運んでみてくださいね。       亀茶房の前でやっております(/・ω・)/。 




2014年11月15日土曜日

毎週土曜限定 【天然酵母あんぱん】

おはようございます(/・ω・)/。 

毎週土曜限定、【天然酵母あんぱん】の日 


今日は50個焼きました。 food担当さとみさんが愛情込めて作っておりますよ〜。

さとみさん・・・自分で作って「おいしい」「美味しーい」と試食し過ぎているので、実際には48個の販売です。ごめんなさい<(_ _)>   

土曜は10:00〜OPENです。 天然酵母あんぱんも10:00〜販売です。

 

2014年11月13日木曜日

抹茶スコーン & スパイシー人気ヽ(^。^)ノ

おはようございます。

やっと朝から快晴ですね〜。散歩に行きたい、いや、久しぶりにサーフィンも・・・  あっ  仕事です。ナミニコやってます(*´ω`*)。   

 久しぶりの【抹茶チョコスコーン】です。

 それと【スパイシーホワイトモカ】がとても人気でリピートの方おおいのです。ヽ(^。^)ノ 飲んだ後にふわーーーっと喉にいい刺激です。 ぜひ〜。