2014年5月24日土曜日

FM横浜 「ビーチマネーガイド」とリニューアルOPEN

久しぶりなblog更新となります。 久々でごめんなさい(+o+)。 


今日は物凄く久しぶりにFOOD担当のsatomiです。



お久しぶりです!



妊娠・出産・育児に奮闘する日々、あっという間に5月じゃないですかぁー((+_+))!





気づけば先週は夫がラジオ出演。


訳あって自分は聞くことができませんでして・・・


聞いてくださった方々、ありがとうございました。
どんなラジオかと言いますと





FMヨコハマ・「ビーチマネーガイド」


エコサーファー代表の堀さんのご紹介で出演。


ビーチマネーがたくさん使われているお店として紹介していただきました。


海のおかげでお客様と楽しく繋がれて海に感謝。



7325COFFEEでは今後も
シーグラス&ゴミを拾って私達のビーチがキレイでいられるように


ビーチマネー活動を続けていきたいと思います。


ビーチコーミングした後はシーグラスを持ってCOFFEEを飲みにきてくださいねっ。


(自分の親指より大きなシーグラス持参でDRINK-30円 or DRINKカスタマイズ無料
(使用回数は月3回迄です。)


さて!改装工事も終盤となりリニューアルOPENにむけて 見えてきましたっ!
一番変わったのはお店の広さです!2倍の広さになりましたー。
(中2階のフロアができました)
KIDSの遊べるスペースも1畳ほどですが、確保したのでKIDSの皆も来てくださいね。
※ワンちゃんは1階フロアのみとなりますのでご了承ください。

では、5月27日火曜日にリニューアルOPEN!
お待ちしております★


※5月頃からピザ・あんぱんの販売を予定していましたが、母乳子育てを優先したく販売開始時期が遅れております。ご迷惑おかけして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。