2013年11月7日木曜日

 【 イタリアンチョコラータ 】 登場

こんにちは。  ドリップコーヒーがおいしい季節になりましたね。

寒くなるこの時期にぴっったりの新メニューの登場です。

初冬の新メニュー【 イタリアンチョコラータ with マシュマロ 】 

あっつあつのとろ~~~り チョコラータ にマシュマロをトッピング。 
飲みごたえがあり、ホッっとできるドリンクです。   

イタリアのチョコラータはドロッととろける濃厚な口当たりが特徴で、「飲む」というより、ティースプーンですくって「食べる」と言った方がいいかもしれません。

冷えた身体を温めてくれる美味しさが、格別であることだけは確かです。
冷たい冬の街歩きも、きっと華やかに楽しくなることでしょう!

Sサイズのみの提供となります。 
 (チョコラータと一緒にナミニコで販売しているクッキーや ビスコッティを付けるとおいしいよ。)