2013年9月18日水曜日

紹介 & うれしい事

7325COFFEEスタッフ SATOMIの紹介です。
 
夫の2才年上
 
3姉妹の末っ子
 
お肉が食べれません。 (ベジタリアンではありません)
 
横浜市戸塚出身
 
特技 ヨガ(師範)
 
趣味 ロングボード (現在妊娠5か月の為しばらくお休みです)
 
軽い紹介でしたーー。 
 
こっそりSATOMIさんに、ブログで紹介内緒で書いたので怒られるでょう......
 
 
 
あっ、・・・紹介だけじゃつまらないですよね!
 
最近の嬉しい事をお話します。
 
7325COFFEEがオープンして半年がたちました。あっという間な半年でした。
 
最初はどんなお客様がくるのか?お客様がくるのか?どきどきしていたのを思い出します。
 
半年たった現在、お客さまの来店と共に7325COFFEEが願っていたCOFFEE屋さんになりつつあります。
お客様の7~8割がお子様連れのママやパパ、それから妊娠中の方です。
 
キッズやママにやさしいカフェでありたいと願っていた私達にはとてもうれしい事です。 とくに小さな赤ちゃんはお店で何週間ぶりに会うと あれーーってくらい大きくなっていたりします。
 
それに、子供達が来るとドリンクを作る所や、パンをこねる所を興味津々になってのぞいてきます。
 
仕事をしていて嬉しい瞬間ですもあります。(#^^#)