2013年9月17日火曜日

HAWAII ISLAND へ 出発。

 湘南アウトリガーカヌーの笑顔がステキな日本代表のキミコさん、 今週 大会の為ハワイへ!

先月はハワイからラリー監督が来日し修行しパワーアップ。  
ハワイへ行く前に立ち寄ってくれたキミコさん いつものお気に入りグラニータで笑顔2倍!

ぜひ日本代表の皆様ハワイでの試合 頑張ってください。 心より応援しております。


&  湘南アウトリガーカヌークラブのキッズ達が先週試合だった為、みんなによく頑張りました賞をあげる為、オーダーを頂き【 NO EGG NO BUTTER クッキーカヌーバージョン 】を作りましたー。 とてもかわいいでしょ??