2013年6月13日木曜日

ネコチャンの作者!




7325COFFEEにご来店くださると

まず目に入る 黒板の世界地図 と ネコチャン !

世界地図は7325スタッフが描いたのですが

このネコチャンは

なんと!プロの漫画家!? イラストレーター!?とにかく 芸術家!!!

が描いてくださった貴重なネコチャンなのです。

サーフボードに立って波に立ち向かうネコチャン。

人間だったらワイプアウトです。

ネコチャン頑張れー!


このネコチャンを描いてくださったお姉さんには

カメイノ食堂

に行くと出会えます。



この食堂、7325スタッフは大ファンでして

心からおススメしたいお店です。

ブログをやっているので是非見てくださいね。

http://ameblo.jp/kameinosyokudou/




昨日はカメイノ食堂のマスターと奥様とお姉さんが

7325に遊びに来てくれました。


美味しいものをお腹いっぱい食べたい時は

カメイノ食堂に行ってみてくださいねー!

食後のコーヒーは7325来てくださいねー!