2013年6月2日日曜日

シーグラス対決


OCEANS LOVE という障がい者の方にサーフィンを体験してもらうボランティアを数年前から参加しておりました。そこで知り合った かずさんは、シーグラスマニアに一人。 ナミニコスタッフもシーグラスマニア歴4年。どっちがすごいのか・・バチバチしてました。そこでかずさんに戦いを申し込みました!  そして昨日かずさん来店! どっちがすごいか?! どっちが真のマニアか?!        ・・・・・・・・・・・・・・バチバチ!!   

   つ・ つよい!   

 ナミニコスタッフのシーグラスは葉山・逗子産・対してかずさんは茅ヶ崎産! 茅ヶ崎にこんなクオリティが高いのがあるのか!ってくらいレアシーグラスをもっていました。

正直今回の戦いは  負けました! 


しかし、ナミニコスタッフは7月に江の島水族館で行われるシーグラス対決に参加をします。
さならなるレアシーグラスを持っていき、おそらくカズさんも参加するので、逆襲を!リベンジをしようとおもいます。     


こんなマニア日記を読んでくれてありがとうございます。


  

我こそは!という方 ぜひレアなシーグラスで勝負しましょう。