2013年5月30日木曜日

シーグラスランプ

店内のFOOD棚に置いてある
 
WELCOMEランプは
 
シーグラス大好きな7325スタッフの手作りです。
 
お店をいつか開きたい
 
という思いで開店の予定もないころから作成していたランプ。
 
今ではお店の外からランプを見て足を止めてくださる方もいて
 
「ランプ作って良かったね。」
 
と点灯する時にいつも思うのです。
 
 
 
そんなランプを
 
欲しい!
 
と言ってくださる方も多く
 
7325スタッフはついに・・・
 
注文受け付けることにしました!
 
 
ただシーグラスの収集から考えると
 
とっても時間がかかるので
 
1か月に1個作れるかな?
 
くらいのペースです。
 
仕事の合間に注文いただいたランプを作成するスタッフ。
 
(私がうっすら映り込んでしまいました・・・)
 
気合い入れてデザインしている様子。
 
 
7325COFFEEはCOFFEE屋さんですが
 
楽しいことがたくさん発信できたらいいです。
 
 
COFFEE飲みながらたくさんのニコニコが増えますように!